そろそろネタバレ書いてもいい?


と言うか

もう記憶も定かではないので

私の感想だけちょこっと。

覚え書き。



まずはセトリ


B'z ライブ2022 5/14 福岡1日目 セットリスト▼

1. SLEEPLESS
2. Hard Rain Love
3. ultra soul

【MC】

4. イチブトゼンブ
5. 愛のバクダン

【MC】

6. Daydream
7. 山手通りに風
8. マミレナ

【MC】

9. Thinking of you
10. 裸足の女神
11. Strings of My Soul
12. Highway X
13. COMEBACK-愛しき破片-

-バンド紹介-

14. YES YES YES
15. 兵、走る
16. ギリギリchop
17. リヴ
18. UNITE

~アンコール~

19. You Are My Best
20. ZERO


B'z ライブ2022 5/15 福岡2日目 セットリスト▼

1. SLEEPLESS
2. Hard Rain Love
3. ultra soul

【MC】

4. イチブトゼンブ
5. 愛のバクダン

【MC】

6. Daydream
7. 山手通りに風
8. マミレナ

【MC】

9. Thinking of you
10. 裸足の女神
11. Strings of My Soul
12. Highway X
13. COMEBACK-愛しき破片-

-バンド紹介-

14. YES YES YES
15. 兵、走る
16. さまよえる蒼い弾丸
17. リヴ
18. UNITE

~アンコール~

19. You Are My Best
20. ZERO





1日目と2日目の違いは

16番目

ギリチョ→さま弾

に変更のみ。

 

で!

なんと言っても


Thinking of youお願いですよ



ゆんちゃんも書いてたから

間違いないけど


稲葉さんが松本さんの所に歩いて行って

肩だか

頭だか引き寄せて



コツンちゅー


したよね?


で2人で

ニコッて   


あー思い出しても

死にそうになる酔っ払い


ここをね

映像で残して欲しいの


稲葉さん目線と

松本さん目線でドキドキ




2日目は確か

肩引き寄せたか

ポンポン

ってしたくらいだった。


ラブラブ加減が日による!?



ブログのネタバレ読ませて頂いても

「頭コツン」バージョン

「肩を引き寄せる」バージョン

があるような



あーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

愛媛の2日目は

セトリはどちら?

(多分私はさま弾が聴きたいっぽい)


LOVE度はどれくらい?


気になるーデレデレ


で、


5ERAS

のランキングでやってたやつ

依存度高いランキング

あれから

6曲

入ってるんだけどゲラゲラ

(日替わり曲2曲含む)


そうなると


あー

聞き飽きた慣れた曲だー泣き笑い


ってなる訳で


でもね


裸足の女神


で初めて泣いてしまったえーん


いつもの感じが嬉しかったのかなぁ。


ドリル渡す所


あぁ

ここ(LIVE-GYM)に帰ってきたんだなぁ

って思った。


お2人の姿に

ホッとしたのかな。


稲葉さんがステージ裏?

のツアーに入ってる時も

気持ちが感動でフワフワしてたから


2日目は


今日はしっかり見なきゃ!

って思ったグッド!


初日も2日目も

福岡土産の

にわかせんぺい

をホワイトボードに戻し損ねて落としてたゲラゲラ


あれ、

リアルに回ってる?

録画?

って考えてしまった。

(録画?なの?他の会場はどんな感じ?)




だからね、

ランキングから何曲入ってようが

この

「実家感」

もきっと大事なんだろうな

って。



最後は

最後の最後で

大好きな


ZERO

(依存度高めらしいけど私には気にならない)


うそっ!笑い泣き

てなった。


最後でまた盛り上げられたら


帰るに帰れないあせるあせるあせるあせる


もう1回おかわりっ!


って思っちゃうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



もう


愛媛まであと何回寝たらいいのー?飛び出すハート


今日のJK弁当



ダイソーメスティンで

そぼろ丼にしようと思ってましたが

体重減らないちーさん

ご飯減らしてやろうと

丼断念。


でもお昼食べて6時間後に練習だから

食べても変わらない気もするけどなぁ


「土曜までに落とせる気がしないえーん


と弱気。


大丈夫

最悪

日曜の個人戦までにクリアすればいいグッド!


でもできれば

土曜の計量でクリアしたいよなぁ悲しい


家の体重計

道場の体重計

温泉の体重計


全部微妙に違うから

疑心暗鬼

自信を失いつつあるちーさんでした。