ミスド(笑)



お芋シリーズ
ちーさんにねだられましたウシシ

ダイエットはどうした!チュー


1000円以上で
オールドファッション
プレゼントだったみたいです

ラッキー!


今日はSAKODAで
ソファをお買い上げしましたドキドキ

リクライニングソファを見に行ったんですが
ソファ全体で
ビビビっ
がなくて

帰りかけた時
1人のご婦人がずーっと座ってるソファが気になり。

あれだけ座って帰ろうよ

って言ったのが
コレ↓


なにこれー照れ
座った瞬間寝ちゃうーデレデレ
これ、買ってードキドキドキドキドキドキドキドキ

ってなった(笑)

色が部屋に合わなくてもいい!
コレがいい!

って決めたけど

多分
壁が白×紺色のアクセントクロス
カーテンもアクセントクロスに合わせたブルー
だから
きっと合う筈!

ダイニングチェアも気に入ったものがあり
5脚お買い上げ音譜

行って良かったニコニコ


来週は家電買いに行こう!