シティーハンター ファンの方は
14分辺りからどうぞニコニコ

親友が先生の大ファンで
このツアー
行ったかな?
って思ったけど

公演日程見たら





行ってないなー
って。


今なら絶対
元旦公演なんて外さないけどっメラメラ

15歳にはまだまだハードル高かったかな。


せんせー!
早く出てきて下さいよっウシシ

あれから30年経っちゃいましたよ!
今ならLIVEにいと目は付けませんから!







こちらは

2020年7月4日(土)10:00~22:00
配信URL:https://youtu.be/muQsKov0OHc


ですよー。






ウツ
ではなく
鬱の話し。

長男を見ていたら
鬱とダラシがない人との違いが見えてきました

介護職ながら
鬱の人の日常、24時間に接したのは初でして

私自身、産後鬱に苦しみましたが

眠れない
幸せなのに死にたい(実際に死ぬ元気なし)

って感じでした。
振り返ってみたら
寝不足による自律神経の乱れだよなっ
と。
実際処方も眠剤のみでしたし。

長男は
ハイな時(普通の長男)
落ちてる時の差がはっきりで。

まだ周期やきっかけなどは把握できてませんが
落ちてる時は何をするか分からないです。
が、
まだ理性も働いてるので
話してる内にちゃんと考えられている
と、いうか。

心がソワソワし出すととにかく動いてないと気が紛れないようで
実際一人暮らしの時は深夜でも散歩に出ていたようです。


昨夜も散歩に行って
また深夜に「散歩に行ってきていい?」と。

「行ってもいいよ。ちゃんと帰ってきてね。」

って言ったら
暫く考えて

「行かない。大丈夫。疲れた。脳味噌取り替えたい」

と。母の手をギューっと握り。

そのまま寝ちゃいましたが
朝には普通の長男に戻ってました。

今日は鬱の薬が無くなるので
大分で初精神科に。

自分でも通えるような場所を自分で選び
休みだった旦那に付き添われ行ってきた様子。

医師との相性はまずまずなようです。


実はこんな状態は熊本時代の3年前かららしく
パターンは把握できてるから
と。

そこにコロナで拍車が掛かってしまったんですね。


赤ちゃんみたいに
今初めての長男と向き合ってますグッド!

23歳になっても
やっぱり可愛いのです。