YTのにおわせインスタで
ムフムフラブラブ
きていた私ですが


その翌日
Shaneのインスタで



一瞬


わぉドキドキ




思いつつ





もし

Shaneがツアーメンバーにも選ばれたら


またチケット取りにくくなるんじゃないかい!?


って


思ってしまった
ガックリ


神様お願い!



松本さんにだけは
どうにか
会わせて下さいえーん

(贅沢を言わせて貰ったら稲葉さんにも会わせて下さいっ)



でも。

みんな

Shaneに会いたいよねあせるあせるあせるあせるあせる

私も会いたい。




あと。


こちらは。

稲葉さんのお友達ですが
私は何をされたわけでもないですが
稲葉さんのお友達が
テレビに映るとチャンネルをかえてしまう人なので
観ることができませんあせるあせるあせる
(家族にはこの事でかなりクレームがきますが無理なんです)


ので。


放送終了後
いつも

ぽち

させて頂いている方々の
ブログを徘徊させて頂こうと
思っていますあせるあせるあせるあせる


個人的な拒否反応なので
稲葉さんにも
B'zにも
稲葉さんのお友達のファンの方にも
稲葉さんとお友達のコラボを楽しみにされている方にも
嫌悪感等はありませんのであせるあせるあせるあせる


本当はリアルで見たいし録画したいけど。

無理なんです

何故無理なのか
私自身も知りたいくらいですあせるあせるあせるあせる