おーちゃん、おかえり♡

晩酌の酎ハイと共に(笑)
晩酌はハイボール派だけど
酎ハイならシークァーサーが好き♡

おーちゃん
今日でハーフバースデーなので
祝杯🍻
ピカチュウコップはおーちゃんのお水。



タマタマの傷が痛々しいし
去勢後専用キャットフードが気に入らないらしいけど
無事に帰ってきて嬉しい限りです♡

発情前に去勢できて良かった良かった♡
猫はマーキングが恐ろしいですから滝汗



そして

今朝

動物病院から帰って
仕事に行こうとしてたら

♪♪♪

とLINEの着信


ゆんちゃんから
松本さんの映像テロ(笑)

急いでるのに見ちゃうじゃんラブ


ゆんちゃんのブログも見たけど
確かにいつから呼び名が
まっちゃん♡から松本さん♡になったんだろ。

TMのサポート時代は完璧に
“まっちゃん”
だったけど
明石さんの頃までは
B'zでもまっちゃん
だったような。

でもLIVEでは
今でも

「まっちゃーん♡」

って叫ぶよっ!

逆にBOSSとはあまり言わない私。

稲葉さんも
あまり

コーシ

とは言わないし。

デビュー30年超えても
松本さんと稲葉さん

だなっニコニコ