ミスドの福袋。
慌てて買いに行きました

昨日から発売だったけど
まだ買えたー

2180円で
↑のグッズが貰えて
ドーナツも20個買えるって

ミスド
太っ腹すぎっ!


早速ドーナツ3つ
おやつに引き換えて帰りましたー

お得すぎるっ!


1年間
お得にドーナツが買える
クーポン付き!

そして



ブランケットのヒトカゲが
ひょっこりはん
可愛すぎて悶絶

可愛いー!




さて。
昨日ちーさんとふたり
歯医者に行ってきました。

母は歯がボロボロなので
定期検診。

ちーさんも定期検診

でしたが
忘れてました


ちーさん
噛み合わせが悪く
成長による経過観察中だった事をガックリ

しかし
もう矯正を始めた方がいい
と、言われました。

勿論した方がいいんですが
100万は掛かりますもんね。

はい。
とは返事できず

まず、
子どもが矯正中の2人のママさんに相談
そして
別の歯科医ですが
パパさんが開業医のママさんにも相談して
慎重に決めたいと思います。

母の歯がボロボロなのも
歯並びが悪く噛み合わせが悪いので
噛み締めによる圧力で
歯の根が割れてしまうからなんで
歯並びは気をつけてあげたい所です。


次は母も経過良好と言う事で3カ月後に。

3カ月も経てば予約を忘れがちなんですが
次は絶対に忘れないラブ



3月27日!

忘れるはずがなーいラブ


そしてそして!

松本さんのプロデュースの話題

GLAYのTAKUROさんの
インストアルバムのトータルプロデュースですって!

そう言えば
セブンでTAKUROさんのソロツアーのチラシを見ましたよ。
松本さんもギターでのソロツアーを勧めていましたもんねっ。

詳細はGLAYのオフィシャルより↓







いいですねー。

ギターが歌う

はまさに
松本孝弘の真骨頂ですもん。
TAKUROさんも是非
素晴らしい歌声を響かせて欲しいものです。