ちーさま。
今日は従兄弟一家と
別府杉乃井ホテルの
アクアビート
と言う室内プールに行ってきたそうな。

今日は天気がイマイチだったから
室内でよかったかもねー。

で!

最後の仕事が伯父宅の近くだったので
寄ってみたら

お嫁さんから

あのー。
プールの帰り
後ろから衝突されまして

多分大丈夫だと思いますが
一応ご報告を

びっくり

旦那に連絡したら
(相手の車に)かなり怒ってましたが。

まぁ
車も全く外傷なかったし
大丈夫でしょう。 


叔母には

「あーた!何しに来たん! 
   今から焼肉いくにっ!」

と怒られたえーん


一緒にご飯食べようとしてると思われたらしいあせるあせるあせる

いや、行かないってあせるあせる

今日はちーさん泊まりなのを見越して

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

を予約したんだから!



伯母宅で着替えてそのまま直行してきました!

SCENES

はぁ照れ

何度でも観に行きたーい

Bro.さん方のブログ等々で
ネタバレ見てたから

おぉ!この事か!

と思いながら。
楽しさが増しましたわ


KING OF THE STREET

の松本さんの早弾
じーっくり見れたりしたのも幸せ
でした。

ギターを試す?選ぶ?
シーンでも

「私も1つ前が好きだなー」

なんて心で呟いたり。


悶え死んでも目立たない席を選び
ハンカチで口を押さえて

かわぇぇぇぇ

っと叫びたくなる衝動を抑えてました。

退場の時
泣いてる若いお姉さんもいたなぁ。

きっとデビューした頃は
生まれたか
生まれてないか頃だろうに。

B'zって凄いなぁ



今日明日は愛媛!
大分とは豊後水道、海の向こう。
近い♡


早く会いたいよー♡





そしてー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まぁね、
大っ好きな勘三郎さんの御子息って事もありますが
やっぱり
ゴリラ🦍
じゃなかったあせるあせるあせる

近藤さんが好きだなー

もうね、勘九郎さん
近藤さんにしか見えないっ。

とっしー
も前より痩せて引き締まって
土方っぷりが増してるっ!

しょーちゃんも出るしね

こちらも早く観たいなぁ

来週はテレビで
紅桜篇ありますねっ

楽しみだなぁ。