昨日は
ちーさん
次男
で仲良く美容院へ美容院

ちーさんは
リアル  ワカメちゃんになりました

もみあげも刈り上げたかったんですが
前髪は柔ちゃんみたいにくくりたいと言うので前と横は残して。


もっと青々と剃り上げて欲しかった気もしますが
ま、いいです

柔道の時
受け練習の時
髪の毛踏まれるのが嫌で
段々短くなりますあせるあせるあせるあせるあせる



次男は



これくらいに短くしてもらいました♡

(こんな息子が欲しかったなーお願い

オーダーは

短髪だけど
務所帰りに見えないように

ですウシシ


母は
いつもオーダーは一緒

やっとで縛る事が出来るギリギリの長さに

です。

縛らないと
調理の時とか
髪の毛入ったら大変ですからね。



13時予約だったので
お昼はラーメン食べて行きました

麺蔵さっぽろっこ

仲良く
北の国醤油
を食べましたー


土曜の夜から次男が友達と遊びに行って帰ってきたのが日曜早朝4時。

その音で目が覚めた母。
そこからスマホとお友達で寝付けずぐすん
(暫し妄想に耽ったりして

7時半から町内清掃

その前に会社から出勤要請があり
8時半から仕事ーえーん
町内清掃は途中棄権あせる

9時半過ぎに帰って洗濯物干して
10時から町内パトロールガックリ


ご飯食べる暇なかったから
久々のラーメンが胃に沁みました笑い泣き
美味しかったー!

休みの日の方が
忙しいーえーん

せっかく柔道がない
貴重な日曜日だったのになー。




ちーさんのおやつ
ポケモンおっとっと♡

ピカチューゲットだぜ!