ローマ2日目の続きです^ ^
スペイン広場からトレビの泉へ歩いてパンテオン神殿ラブラブ


トレビの泉にコイン投げよ~と思ったその時、不思議な機械音が!!!!!




まさかの工事中ーーーーーーーー!!!!!



大規模な改修工事をしてましたショック!

諦めきれずに写真を撮る人々、、、
私はあまりのショックに写真を撮るのも忘れました笑


工事は10月には終わるそう。

後ちょっとだったのに~しょぼん

知り合いは諦めきれずにコインを投げたら工事のおじさんにあたり怒られたそうですにひひ

皆様は真似しないように。

気を取り直してそこからパンテオン神殿へアップ

パンテオンは無料で中まで入れます^ ^
{1A3AB728-3359-4E00-B332-23163C6D3D95:01}

{F5A605EA-64B8-4DF0-9688-6D87A01A57E8:01}

神殿の真下で怜のランチをアップ
ちょっと雰囲気を乱してしまって申し訳ない、、、

そこからまた再び歩いてナヴォーナ広場へ

{ADD8DE4D-D221-4717-8813-44681FB0DDE7:01}

行く途中途中で入っていく小道が何処も可愛くてオシャレラブラブ!まだまだ旅は続きますアップ