今日は珍しく予定を二つ入れて、女子会をハシゴしました音譜

お昼は高校の友達と4人とBABY2人(私のbaby入れて)で新宿Afternoon Teaのティールームでランチアップ

席も広く、子供もゆったり座れるので、これから子供を連れてのランチにとてもいいなと思いましたラブラブ

これから結婚式を控えている友達がいて3人は既に式を終えたメンバーだったので、準備の大変さや、式場のお金の高さや、アドバイスなどで大盛り上がり!!

準備中はもうとにかく目まぐるしくて死にそうですが、終ると全てが良い思い出になるので、結婚式って楽しいですよね^ ^

1年前は大変だったなぁなんて、だいぶ昔ことのように思い出しましたニコニコ

夕方は大学のサークルの友達の新居へ遊びに音譜
私の実家に近くなったので、行き来がしやすくなって嬉しい^o^

私には到底作れないようなお洒落な内装のお家でしたラブラブ!
ここにも1歳5か月の男の子と、なんと生まれたて!一カ月半の女の子と女4人で女子会アップ

しばらく見ない間に、かなり男の子は大きくなってて、ビックリ!!

一カ月半の姫にはやっと会うことが出来ましたラブラブそしてずっと渡したかったプレゼントを!

MARLMARLのエプロンドレスと、手作りの花冠です♡

{13603764-D73F-43A1-B49A-71A9838BAD72:01}



MARLARLは前から友達も注目していたらしく、とても喜んでもらえました^ ^

花冠も早速つけてもらいましたよラブラブ
やっぱり女の子は可愛いなぁ~♡♡

沢山笑って本当に楽しい一日でした音譜