7月レッスン案内

どのレッスンも身体(呼吸・姿勢・動き)を整える内容となっており、身体の硬さや、運動初心者の方も可能です。

 

楽しく整える音譜音譜音譜音譜気になることは、その都度お答えしたり対応しながら進めております。

セルフケアしたいけど、何をしたらよいのだろ〜はてなマーク

メンテナンスに家で動きたいけど、何したらよいかな〜はてなマーク

っという方にもおすすめ

 

セルフケアがあるから、自分でメンテナンスできるし

結果的に回復が早いと私は信じています

 

痛み改善・姿勢改善 + 運動不足解消 + 運動楽しい

を目指しています

 

《TRXサークル》月2回

日 付:10,24日(水)

時 間:13:30~14:30

体験料:1,000円 (2,000円/2回 1,500円/1回)

定 員:3名

☆いつもと違うエクサイズやストレッチの楽しみながら動きたい方☆

紐があることでよく伸びる、動きやすい、効いてる感じが分かりやす

 

 

《勲碧酒造さん》 整えストレッチヨガ 第1,3火曜

昼・夜レッスン有

日 付:2日、16日(火)

時 間:①13:30~14:45頃

    ②20:00~21:00頃 (夜レッスン)

体験料:1,000円(2,000円/2回 1,500円/1回)

定 員:6名

🎁ご参加全員に勲碧酒造さんの酒粕プレゼント。おすすめです。

☆少人数をご希望の方や、健康維持・丁寧に身体を動かしたい方☆

ご自身のペースで、お悩みに合わせて行います

 

 

《トコトコラボ》 バラエティーレッスン♬ 毎週金曜 月3回

夜レッスン

日 付:19日、26日

   グー19日はボクシングエクササイズドンッ

時 間:20:00~21:00

体験料:1,000円(1,800円/2回 1,000円/1回)

定 員:13名

☆音楽に合わせて楽しく動きたい方や、いろんな運動をされたい方☆

 

 

《泉徳寺さん》 タオルストレッチヨガ 毎週木曜 月3回

日 付:4日、11日、25日

時 間:10:00~11:15

体験料:500円(2,000円/3回 700円/1回)

定 員:13名

☆健康維持・楽しく穏やかに体を整えたい方☆

 

 

《岩倉市民プラザ》 繰り返さない腰痛・肩こり改善講座 毎週火曜 月3回

日 付:4日、11日、18日

時 間:10:00~11:30

体験料:なし

定 員:8名

☆腰痛・肩こりを解消したい方☆ 解消されてきています(o^―^o)

アイテムを使いほぐし、動かしていく。セルフケアまで練習します

 

 

《江南公民館ヨガ》毎週木曜 月4回

日 付:6日、13日、20日、27日

時 間:13:30~14:30

体験料:500円

定 員:10名

☆週一回の継続した運動する機会を作りたい方☆

 

一人では、なかなかできない運動やストレッチ、

また、間違って行い傷めるなんてことも多いガーン

ご自分に合った運動を見つける場になると良いなっと思っています

 

痛みから、またレッスンからも卒業できるようお伝え出来たら良いなっと思っていますニコニコ

 

 

友だち追加