秋のヨガ。

イチョウの葉が落ちていて、とても風情がありました。

御本堂はだいぶ冷えてきたので、床の動作を減らし、リズム体操をふやしました。

なつかしい~曲で、のりのり運動♬。のりのり体操♬

動きと伸ばすを組み合わせ、冷え対策&体力UP

 

楽しめました(o^―^o)

 

初めてといってもいいかも

今回から、骨盤&背骨体操も取り入れました。

もちろんはじめはうごかなーいっと笑いも聞こえますが、これもOK

楽しく動かそうとするだけでも、身体にはいいプレゼントがあるはず☆

 

たのしく身体を動かす。みんなでわらって元気にすごしたいです。

いつもありがとうございます

12月、1月限定講座

腰痛改善講座のモニターレッスンを開催します。

本気で改善したい方、お試しください。

 

 
 

友だち追加