先週も...今週も...FL1X練習!! | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

久しぶりのblog....


ファンミ前から前兆はあったけど...



こんなに忙しくなるとは思わなかった..泣



FL1Xも頑張ってるから....







私も頑張らなくちゃ〜ダッシュダッシュ


さっきレンレンが上げてくれた写真



頑張ってね〜飛び出すハート



練習グーグーグー

照れ照れ照れ



今週末はビデオトークスマホ




翌週はスタジオライブカラオケ




そしてその次の週は六本木




LINEからもビデオトークの

お知らせがきました〜

ウインクウインクウインク


このTシャツよくみるね💦


대표님니까..アセアセ


まあ〜いいのか笑


暑い日が続いています

お体に気をつけて〜


私は今日..

ひっさしぶりにお休み取れて

ゆっくりしようと思ったのに...


朝から仕事の電話が...ショボーンショボーン


休みでも...結局休めない....

えーんえーんえーん


blog書いてる今も

メール📩きたし...えーえー



マリンもファンミの時に

よく電話かかってきてたっけ...

って思い出した...



社長さんも大変だと思う...



それでもFL1X続けて....

って思う....



社長!!がんばれ!!

私も頑張るグーグー!!