SHOW CASE& NOA Birthday ちょちょちょ楽しかったね | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

ファンミ終わって約3週間ぶりだから

ファンミに行けなかった方は

会えたのは2か月弱くらいかな?



ステージに立ってる3人見て


やっぱりこれだね〜キラキラキラキラ

って思った

お願いお願いお願い


この空気が一番好き飛び出すハート


マリンがいて....


ステージに立ってるマリンラブラブ

かっこよかった〜ラブラブピンクハートラブラブ


日本にまた帰って来てくれて

嬉しいのと、ホッとするのと....

照れ照れ照れ


ありがとう〜カラオケハート音符って



そして今回は

“Two Of Us Showcase”

一緒に歌えて

めっちゃ楽しかったね〜

ニコニコニコニコニコニコ



いろんなエピソード聞けたし笑笑笑



やっぱりいいね〜キューン飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコ




79から新曲の横断幕キラキラキラキラキラキラ

ステキなだね〜

拍手拍手拍手拍手



日曜日は

“NOA birthday LIVE”カラオケまじかるクラウン


ノアのステージ感動したね



私は仕事で2部だけの参加だったけど


5年ぶり笑の日本でのバースデー🎂🎉


マリンもレンも

とってもとっても楽しそうだったね〜


マリンが嬉し過ぎて...笑笑


FL1Xは本当に笑いが絶えない笑笑笑




ノア〜

誕生日おめでとう〜キラキラキラキラキラキラ


ステキな動画も見れて

ちょっと感動〜


チャコさんとえつこさんは

泣いてたと思う...ㅎㅎ



ノアの幸せはみんなの前で歌うこと

みんなが笑顔になってくれること






2日間盛りだくさんで

いいライブだったね〜



新曲めっちゃ好きキューン飛び出すハート

いっぱい声出して楽しいね〜

爆笑爆笑爆笑



とにかく...とにかく!!

FL1Xは最高!!


マリン最高飛び出すハートちょちょ最高!!
照れ照れ照れ



やっぱ前髪あげるとちょーーーーかっこいい

ラブラブラブ



ありがとう〜

めっちゃ楽しかったキューン



早く✈️帰って来て〜ラブラブピンクハートラブラブ

ニコニコニコニコニコニコ


待ってるね〜

チューチューチュー