FL1X fan meeting 書きたいことPart2 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

1日目はとにかくライブ〜カラオケ



実は....

この日新曲は披露されなかったの泣


ちゃんとダンスも準備して

完全なスタイルで披露したいからって




6月15日 Showcase


↑が初披露なので絶対びっくりマーク行かなきゃ〜

ニコニコニコニコニコニコ


そして2日目はいよいよ

南怡島へ〜船


っと...

その前に...

ちょっと時間あるので

Skywalkへランニング





若干名...

怖いと、渡らなかった方がいたようですが

メンバーと

“怖い〜ラブラブとか、キャーハート

とか言いながら

みんなで楽しく渡って

メンバーが写真も撮ってくれて

とっても楽しかったね〜


橋の全部が透明ではなく

真ん中が透明で海が見えるて

両端は普通の橋だったんだけどな....アセアセ



そしてランチのマックッス作り〜


メンバーがみんなのそば作りを

手伝ってくれました〜OKOKOK


結構力がいるんですよ〜グーグーグー


レンレンの動画より↑


みんなで作ったマックッスは

めっちゃ美味しかった〜キラキラキラキラキラキラ

お願いお願いお願い




その後は船に乗りにGo〜


船はFL1Xご一同様の貸切〜

拍手拍手拍手拍手

FL1Xメンバーの準備してくれた

フィンガーフードとドリンクをいただきながら

クルージング船船船





↑レンレンの動画Part2より



私...Skywalkで仕事のメールがきて..

船で仕事してたので

船の中の写真を撮れなかったので

レンレンの動画からの拾いましたアセアセ


レンレンありがとう〜


南怡島ついてカップ作り〜


マリン...

一言も喋らず黙々と書いてたキラキラキラキラ


めっちゃ上手じゃない!!!!

拍手拍手拍手拍手




今回のツアーは

メンバー3人がお世話係で

参加者み〜んなに

本当に気を使ってくれました


メンバーの

楽しませたいびっくりマークって気持ちが

すごく伝わって


お陰で忘れられない思い出が

また1つ増えたねルンルン音符ルンルン



よくファンミの後のSNSに

匂わせ的な事書く人いるじゃんはてなマーク

そういう事全然ないからねびっくりマーク


書くのは自由だけど...

男子の迷惑な女子のSNSが

その匂わせ記事びっくりマーク


そんなの見てもほっときましょう〜笑笑


メンバーが作ってくれた

最高の思い出キラキラキラキラキラキラ


それを大切に....


一生懸命準備してくれたプレゼント🎁



2泊3日の旅だったけど

メンバーの準備を思うと

もっと長〜〜い時間79の事を思って

計画してくれたありがたい

ファンミなんだよね〜


それがとってもとっても伝わって...

それが全て!!


マリンが睡眠不足で大きなヘルペス作っても

準備してくれた大切な思い出だよね...



ありがとねピンクハート


本当にありがとう〜飛び出すハート


3日間ずっと一緒にいた

チャコさんとゆめちゃん

ありがとねラブラブ



マリンペンのみなさん...

写真にも入れていただいて

ありがとうございましたラブラブ


そのほかにも

私がツアー中仕事してて

それを気遣って下さったり、

声をかけて下さったり


みなさんのお陰で

一生忘れられない思い出になりました



ありがとうございました


FL1X最高だね〜OKOKOK


79の皆さんも最高!!ハートです


ずっとずっと

FL1Xを応援していきましょ飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコ