参加できたのが奇跡Part1 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

ファンミの発表があった時

今回は無理かな〜って思ったんだ....


仕事が幾つか重なってて...

ちょうど6月からスタートするプロジェクトが

試運転でトラブルあって...

ショボーンショボーンショボーン


まあ〜

無理かもって思って申し込んだので

行けなければしょうがないって思ってた...


4日前の会議で

来週から週一で会議って事になって

毎週月曜日って決まりそうだったから


あーーー無理だ泣

って思ったら....

一人の顧問が

月曜日はちょっときついな〜って言って

びっくりびっくりびっくり


毎週火曜日になったーーーOKOKOK


なんとか行けることに...

前日金曜の夜中1時まで資料作ってメール送って

週末仕事の人の指示して

4時に起きて✈️✈️✈️


人間やればできるね笑


飛行機も順調で

成田でむつみさんに会ってOK

仁川でチャコさんに会えてOKOK


楽しい旅のスタートになりました〜

拍手拍手拍手



もう〜奇跡🙏


そしてこの日

FL1Xの4枚目のリリース

“Two Of Us”が配信スタートびっくりマーク



SNSあげて空港へ〜

ニコニコニコニコニコニコ



金浦でメンバーが迎えてくれて

旅のスタート音符ルンルン音符ルンルン




でね...

マリン口にヘルペスできてて...泣

大きいヘルペス

えーんえーんえーん


お仕事忙しいのに頑張って

ファンミの準備してくれたんだ...って

感動した〜

みなさんも知ってると思うけど

メンバーも

マリンはすごく忙しいんだよびっくりマーク

って言ってたし...

睡眠時間もあまりないみたいだった...泣



空港で会ったとき

マリンの顔見て


ありがとう〜って

本当感謝した


無理して無理して

強行突破してよかったハートって思った



こんなに頑張って準備してくれたんだもん

一緒の時間作るために頑張ってくれたマリンと

2泊3日過ごせる事に感謝🙏した



ありがとうねピンクハート


本当にありがとうマリン

チューチューチュー