teaser見た???ちょーーかっこいいね | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日スタジオライブ見れた??


ちょーーーおもしろかった

爆笑爆笑爆笑


ああいうの天才的に上手だよね


後半のトーク

笑いっぱなしだった

爆笑爆笑爆笑




2部見た方

ラッキーだったね飛び出すハート


私....

1部だけteaser流します

って言葉信じちゃって

仕事だったんだけど1部のチケット買ったのよ..


でもね...


2部も流すよね〜

絶対びっくりマークって思ったんだよ....



それでも1部だけって言葉

信じちゃって...笑笑笑

爆笑爆笑爆笑



2部もteaser流しました〜キラキラキラキラキラキラ


見てない方は楽しみだよね〜音符ルンルン音符

ニコニコニコニコニコニコ


今回の曲

ギター🎸のカッティングが

めっちゃかっこいい

照れ照れ照れ


夏っぽい感じでいいよ〜


リリースが楽しみ〜

照れ照れ照れ


マリン痩せてかっこよくなったから笑


ダンス1番上手だし笑


人気出るかも〜OKOKOK


日本人の好きそうなサウンドじゃない?

ニコニコニコニコニコニコ


たくさんの人に聞いてもらおう〜

ニコニコニコニコニコニコ


5/25 PM12:00 

releaseびっくりマーク