明日・明後日はスタジオライブ〜♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

新曲のリリースも発表になったし
いつもより盛り上がりそう〜
爆笑爆笑爆笑



いつもUPしています「bugs」と「melon」の

登録・コメントの方法です↓



今から準備してね〜OK

ニコニコニコニコニコニコ


休眠してる人も多いというので

早めにログインチェック✅してね



韓国のサイトが無理な方は

「iTunes」でも配信されるので

サブスク切れてる人は

チェック✅だよ〜んOK


よくわからない人は参考にして下さい↓




マリンはリニューアルした

petsnologyの代表としてのお仕事で

ちょちょちょちょ忙しいと思うので


明日・明後日は

歌手マリン🎤で

ちょちょちょ楽しんで〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


私も

ちょちょちょちょ笑

楽しむよ〜

爆笑爆笑爆笑



マリン〜
よろしくニャンワン猫犬