トークできた??♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

4回のうち1回は

トークできたかな?


楽しかった?



大好きな人に会えただけで

楽しいよね〜

ニコニコニコニコニコニコ


頑張ってるマリンは

本当にちょちょちょかっこいい!!


そういうマリンみれて

幸せだ〜ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


私も頑張る!!

って気持ちになるんだよね〜グッ


この前

チャコさんとえつこさんと

アフタヌーンティー🫖行ったんだけど


話すことはやっぱり

FL1Xの事笑笑笑


ほんと話しが尽きないんだよね〜

爆笑爆笑爆笑


ビデオトークもね...

大した話ししないんだよね〜って笑笑笑


でも..顔見ると笑顔になるって

照れ照れ照れ


トーク終わって何話した??って


これだけいつも会ってたら

いっか〜って思うんだけど

もう〜習慣になってて


やっぱり会っとかないとねラブラブ

ニコニコニコニコニコニコ



来週はスタジオライブだよ〜



その次の週は

ファンミ〜飛行機韓国飛行機韓国飛行機韓国


来週もFL1Xと

楽しんじゃお〜ねマイクギタードラム