今日は韓国♡オボイナル | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

だいぶ久しぶりにblog書きますアセアセ


今日5/8は韓国では”어버이날“

両親の日です


日本は母の日と父の日が

別れていますが韓国は1日です

お父さんとお母さんに感謝を伝える日


マリンは4/28にSNSで

お母さんに感謝を伝えてるね〜




マリンは昔からの

お母さんとの2ショット📸を

よくUPしてくれてて

本当にお母さんと仲良しだよねラブラブ

ステキだ立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ


いつも忙しいマリンだけど

今日はお母さんと過ごせるのかな?



日本は来週12日が

母の日💐


で...


FL1Xのビデオトークの日OK



お母さんとの思い出話でもしちゃう?

爆笑爆笑爆笑


楽しい週末を〜

音譜音譜音譜音譜音譜