わ〜〜〜い♡マリンだ〜:) めっちゃいい顔してる♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />


!!

いいお顔してるよね〜

ラブラブラブ


お仕事めっちゃ忙しいのに...

充実してる感じがして

マリンめっちゃかっこいい〜

こういう写真📸見たら

めっちゃ元気出るね

ラブラブラブ


レンレンがいっぱいUPしてくれた〜

爆笑爆笑爆笑





そして

メンバーが見た映画🎬




マリンがストーリーで教えてくれてるよ〜


マ・ドンソクさん主演の

“범죄도시4“

犯罪都市4



この手の韓国映画は....ドクロもやもや

マ・ドンソクさんの映画は日本でも人気なので

見たい方は是非!!


    

今日のメンバーたちとご飯食べて、
多くの話を交わして
久しぶりに3人が映画館に行って
映画も見ました。
とても楽しい時間だった~~^^
週末にスタジオライブでお会いしましょう!


そのスタジオライブのチケットは↓



楽しみ〜


仕事ちょちょ忙しくて

休みなしかな...タラー


でもマリンにパワーもらって

乗り切ろう!!



マリ〜ンラブラブ


よろしくね〜マイク


思いっきり楽しもうニャン

ウインクウインクウインク