トーク楽しかった?よね♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

マリンとトークした人は聞いていると思いますが


先週末もボランティアに行ったんだって〜


UPして下さっている方からのお借りしました



天気あまりよくなかったみたいだけど

頑張ったんだね〜ラブラブ

ニコニコニコニコニコニコ


素敵な笑顔キューン


そして....

しっかり寄付もされてきたって

역시!!

우리마린이拍手拍手拍手拍手

書いてある韓国語は

petnology

ビックドックフォレストに

寄付を届ける



そして他にも....

先日blogにも書きましたが

B.T.Brescue

太っ腹の寄付!!

ペットのおやつ

体にとってもいいものだけを使って

ペットちゃんの健康を考えた

栄養たっぷりのおやつOK


心臓に良い鶏は必須アミノ酸はもちろん

グルコサミン成分を豊富に含み

 骨と関節の健康に役立ち

その他にもビタミ、リン、鉄、銅など各種ミネラルを豊富に含んでいるんです!拍手拍手拍手


これを売り上げ全部

BTBrescueに寄付びっくりマーク


いっぱいいい事してる〜拍手拍手拍手


やっぱりマリンだね〜

こういうニュース聞くと

私も頑張ろ〜って気持ちになるキューン



そうそう...

petsnologyの新商品

8in1オールインワン 真空美容器


4月29日14時〜

WADIZからファンディングびっくりマーク




もっともっとがんばれー

で..

ライブはめっちゃ楽しい

時間にしようねカラオケ流れ星

ニコニコ犬猫ニコニコ犬猫


マリン...

前みたいに早くSNSに写真上げて〜笑

前回の写真上げときます




そして...寄付の時の撮影映像↓




ちょちょちょかっこいい〜

ラブラブラブ


マリン

かっこよすぎだよ〜ピンクハートキューン

拍手拍手拍手拍手拍手