petsnology 新商品発表〜 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

マリンの会社の新商品が発表になりました〜

拍手拍手拍手拍手

 

 

 

先ずは韓国でファンディングですね〜

拍手拍手拍手拍手

 

 

 

    

​デンタルニャンケトルの決定版!
 8 in 1 オールインワン 真空美容器

デンタルニャントル。
今日やっと終結を宣言します!
 8-in-1 オールインワン
真空美容器 S1 Pro.
毛羽立つことなく一度に真空吸入。
 アマゾン60万台販売、
その圧倒的な神話を単独公開します。

 

こんなにいっぱいセットだよ~

絶対人気爆発するよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱマリンの商品は

デザインがいいよね〜キラキラキラキラキラキラ

 

Amazonにもいろいろ出てますが

これが最高びっくりマークでしょ

拍手拍手拍手拍手

 

これ以上のものはないっしょびっくりマーク

ラブラブラブ

 

次は日本だね〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

韓国では

4月29日から

ファンディングSTARTびっくりマーク

 

 

その後日本進出〜でしょ

拍手拍手拍手

 

何処で取り扱うかな??

MAKUAKEは「サークル0」

GREENは「square」だったんだよね〜

 

 

ヤン代表のお知らせを待とうね〜

 

楽しみ〜拍手拍手

猫犬猫犬猫犬