マリンだーーーーーーーー♡♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

マリンだーーーびっくりマーク


サムネイル

今週はビジュアルマリン
愛に来てくださいね

ちょちょちょ楽しいライブ、
準備しますので
よろしくお願いします♡♡♡♡


マリンいい感じ〜

ラブラブラブ

週明けの月曜日から

Twitterとストーリーに

UP〜拍手拍手拍手


レンレンのお店でしゃぶしゃぶ〜🍲



ライブ時間はいつも通り〜

    

13日 13:00/19:00
14日 13:00/19:00




ファンミの残金受付最終だよ〜



VIPの新規・更新した人は

2024年度のシールもらえるよ〜

ニコニコニコニコニコニコ



レンレンプロデュース

マリン・ノアも担当の

ざくろコラーゲンゼリーの販売

もあるよ〜

爆笑爆笑爆笑


この後は6月まで会えないからタラー


愛に行こうね〜気づき