petsnology 代表 우리마린아 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

このところマリンの会社の

instagramが動いてるね〜

ニコニコニコニコニコニコ



(間違いもありますし、ここでご紹介した内容や訳した文章をSNSで使わないで下さい。)



ゴールデンレッドリバーの

“HAZE”ちゃん♀

女の子ですね


HAZEちゃん

    

ゴールデンレッドリバー♀
毎日繰り返される生活はNO〜
遊ぶ事が一番大好きな犬の赤ちゃん

性格
前向きで楽天的で、人と一緒にいるのが好き

活発、おしゃべり、肯定的、
遊ぶことが好きで好き嫌いが激しい
誰かににてる笑

そして....

共働きの両親と一緒に田園住宅に
一緒に住んでいます。

お母さん、お父さんしか知らない
愛らしい犬の赤ちゃんです。
たまに訪れるお客さんをすごく歓迎します!

一人でゆったりとした散歩や思索も
楽しめる環境で過ごしています。

少し人見知りをしますが、すぐにしっぽを振好きになります。
好きな気持ちを隠さずに
正直に感情を伝える愛情の多い子犬です。


しそて....

ブリティッシュショートヘアの

KOZYくん♂

男の子です猫




KOZYくん

マスコット第一号の女の子のチュンチュン猫

お友達だって〜拍手拍手拍手

    

ブリティッシュショートヘア♂

一人の生活が楽な面倒くさがりで
マイウェイスタイル

性格

人見知りが激しいけど、
親しくなったら誰よりもいたずらっ子!
効率的なものを追求し、
好き嫌いが強い
性向

温順、品位、遊び始めると遊ぶのが好き


高層ビルのガラス張りのある、
メゾネットタイプに住んでいます。
キャットタワーに横になって
大きなガラス張りに入ってくる
日差しを楽しむのが好きです。

飼主の友達が遊びに来たら、
怖がらず逃げはしないが、
関心もない高慢な猫です。

窓際のキャットタワーで飼主を見て、
窓の外の車や人々を見物して
好奇心を抑えています。

#ツンツンデレ

#内向型

#休憩が好き


ㅎㅎㅎㅎ

似てるな〜笑


これからいろいろ展開するんだね〜

拍手拍手拍手拍手


楽しみにして下さいって

爆笑爆笑爆笑


楽しみ〜キューン



マリンがやる事って

ほんと楽しい事ばっかり

ニコニコニコニコニコニコ


もうPLUTOもマリンが代表になって5年目

すごいね〜


FL1Xとの両立大変だけど

頑張ってーーーーーーーー拍手拍手拍手


大谷くんもDodgersで

ホームラン1号打ったし


マリンの新しい試みも

でっかいホームランに

なりますように〜流れ星猫犬


応援してるね〜キューン

スターニコニコウインクニコニコウインクニコニコスター