チェキ券の変更について | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

スタジオライブのお知らせかと思ったら

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

チェキ券の変更についてでした〜音符ルンルン


    団体チェキ 2,000円券
         ⬇︎
    1,000円チェキ券 2枚


動画 2,000円券
⬇︎
1,000円券 2枚


10枚購入すると1枚サービス
⬇︎
変更なく販売

今までは1回のライブで使わなかった

チェキ券は、払い戻しする事に

なっていました。

そうなの?

って思う方も多いと思います笑


👇


今後は次回に持ち越し可能OK

となります拍手拍手拍手

ニコニコニコニコニコニコ


今までもそうしてたよアセアセって人も...笑


私も毎回10枚セット買ってたから

残っても持ち越しで使ってたよんアセアセ



2,000円券をわざわざ買わなくていいのは

ありがたいね〜OKOKOK



東京のライブの告知が多けど笑


今日はスタジオライブだよ〜🎤


メンバー忘れてないよね!?ㅋㅋㅋ


寒い日が続いてますが

FL1Xと心はあったか❤️で楽しみましょ

照れ照れ照れ




ライブ忘れてないよね?爆笑爆笑爆笑



マリン〜ピンクハート



よろしくね〜

チューチューチュー