이런 시간까지 수고했어요~♡ いよいよ明日!rescue dogバザーだね | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

こんな時間⏰まで準備〜


お疲れ様です❤️




だ〜れだ?ㅎㅎ

ヤン・ヘミン代表ですね〜❤️


頑張ってる拍手拍手拍手

遅くまでほんと!!

頑張る男グー




petsnologyのコーナー👇





ペットのバギー犬

韓国語で유모차(ユモチャ)って言います

韓国ではめっちゃ流行ってるんだよね〜



韓国人気のモデルさんも使ってる乙女のトキメキOK



いいね〜キューン



そして👇





他のもいっぱい出品してるびっくりマーク

これ全部売れても、全部寄付なんだよね〜


救護犬のためのバザーに

こんなに頑張ってるマリン❤️


ほんとにかっこいい

ラブラブラブ


会社の人は手伝ってくれないの?

ヤン代表の後ろ姿に

社長の貫禄感じるね〜

ニコニコニコニコニコニコ


明日はたくさんの人に来てもらって

たくさん資金が集まったらいいねびっくりマークびっくりマーク



明日頑張ってーーーーびっくりマーク

爆笑爆笑爆笑