昨日はスタジオライブ楽しかった? | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

私...

月の最後の土日は出勤しないといけない事が多くて..

昨日も仕事で..

それでもいつもは2部のライブは見れるんですが

昨日は夕方来客があって、チケット買いそびれて

えーんえーんえーん


アホでしょ

爆笑爆笑爆笑

こういう事あるから

事前に購入しておくって大事よねアセアセ


って事で...見れなかった

えーんえーんえーん



で....

魅力的な

マリンだった?

照れ照れ照れ


いいな〜いいな〜会えたみなさん流れ星




っという事で...


今日もお仕事なんですが

チケットは


ちゃ〜んと買いました〜飛び出すハートOK



今日は魅力いっぱいのマリンラブラブ


会えるのかな〜キューン飛び出すハート


じゃ〜行ってきますパー