マリンの頑張り♡見〜つけた♡♡ニャン | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

レンレンはSNS頑張って広報してるけど


マリンはほとんど事業の事はあげないよね...


で....


マリンがどれだけ頑張ってるか!!


見つけましたよ〜

ニコニコニコニコニコニコ


韓国のニュースが2つ


1つ目↓

https://www.biotimes.co.kr/news/articleView.html?idxno=13961

この記事は

    

韓国トップの薬品会社“ユハンヤンヘン社”が

PLUTOと、業務協約を通じて動物用医療機器「アニコンジュ」を発売したというもの。

 アニコンジュは、ポリヌクレオチド(PN)成分で構成された動物用医療機器で、

骨関節炎があるペットのために使用できる注射剤で、昨年4月、農林畜産検疫本部から正式許可を受けた。

ちなみに主成分であるPNは、サケ精巣から抽出したDNAを再生活性物質に最適化させた成分だ。 PN成分は関節腔内の高い弾性を維持し、組織の物理的修復を通じて関節の機械的摩擦を減らす特徴を持っている。


すごくない!?!?!?

拍手拍手拍手拍手


こんな事まで手を伸ばして取り組んでるなんて本当にすごいよ!!

拍手拍手拍手拍手


昨年認可されていよいよ発売なんだね〜

益々忙しくなるね〜

ニコニコニコニコニコニコ




そして...↓

https://magazine.hankyung.com/job-joy/article/202402128202d#_enliple



一昨年前PLUTOが“ユニコーンハウス”で

スタートアップ企業を応援するという番組にチャレンジすたけど、それと同じで

ハンナム大学の跳躍期創業企業支援事業のスタートアップの企業に選ばれたというもの..


ユニコーンハウスの時もそうでしたけど、

選ばれるために大変な努力をしたと思う...

支援金もかなり大きいから


ユハンヤンヘン社との事業の取り組みも

評価されたのかな?

ニコニコニコニコニコニコ

拍手拍手拍手拍手



本当に頑張ってるね!!


私ももっと頑張らなくちゃ〜ダッシュ


マリンの頑張りは私達の力なるね!!


頑張ろ〜っとルンルン音符ルンルン音符


昨日見つけて


めっちゃhappyになったよん

ニコニコニコニコニコニコ



今週はスタジオライブ





この時間は日頃のストレス解放して

楽しみたいね流れ星



マリン〜

よろしくね〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ