今日は天気わる〜ㅜㅜ お家でFL1Xとトークでもどう? | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

今日は雨☔


みなさんのお住まいの地域も雨降ってる?

雪❄️のとこともあるようで...





こういう時は

お家でゴロゴロ...笑


私はさっき起きてスタバでほっこりしてます笑

爆笑爆笑爆笑


一人の時間で大事だよね〜

やっと仕事の緊張とれてきたアセアセ


こういうボーっと過ごすの好きなんだ〜笑

照れ照れ照れ



今日もビデオトークあるよ〜




LINEでマリンが

会いましょう〜って❤️



レンレンは相変わらず

お店の事で頑張ってるね〜


先日しゃぶしゃぶのお店が

初の満席だったってね〜

よかったね👏👏




この前のフリーライブで

どのくらいの人が

79の仲間入りするのかな〜

2月のライブも楽しみだね〜🎤

ニコニコニコニコニコニコ



この👇写真楽しそうだね


アメリカ🇺🇸に何年振りかでPV撮りに行けて

さぞ嬉しかった事でしょう〜


これも79のファンディングに参加しってくれた

みなさんのおかげ...❤️


“79の愛”だね


その愛❤️に答えて

いい活動して

頑張ってくれてますキラキラキラキラキラキラ




頑張り方っていろいろだから...

ニコニコニコニコニコニコ



一緒に頑張りましょ...飛び出すハート