今スタバ..出張最後の日 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日はライブ見れた?


私はラッキーな事に見れたよ〜



いつもと変わらない空気感



いつもと同じトーク...


150人くらいの人が見てたね

いつもより多くてよかったね....


私は途中で仕事の打ち合わせの電話が入って

画像だけ見てた...


マリンのソロは聞けたよ〜


トークは電話中でできず....


これで1回分終わりなの?

それとも後に回せる?


11時過ぎまで打ち合わせ....

でも仕事大事だから仕方ないねアセアセ




そうそう....笑



ノアがマリンに

レンレンのお店に誰と行くの?って

しつこく聞いてたけど

それもいつもの突っ込み...


マリンの返事に笑った....



今日は朝早くから出張最後の仕事..



今年は仕事の年になりそうだ...


そんなのもいいよね

ニコニコニコニコニコニコ



今年はやりたい事

いっぱいできますように....


帰るに平安神宮でもお参りに行けたらいいな〜





さーーー

ファイティン〜🎶