今日もFL1XとHappy Sunday♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日は久しぶりのスタジオライブでしたが


う〜ん照れ照れ照れ


雰囲気はいつもの

レンレン・ノアノア・マリンマリン❤️

だったね〜

ニコニコニコニコニコニコ


コーヒー☕️飲みながら...ㅎㅎ


アイス🍨食べながら...히히


家で🏠ゆったりと

メンバーと同じ空間を過ごして


同じ部屋にいるみたいに笑😆


のんびりライブを楽しみました〜

照れ照れ照れ


今日も

ライブだよ〜




今日は何食べながら見るはてなマークㅋㅋ


東京はいい天気☀️で

あったか〜い

ニコニコニコニコニコニコ


韓国は今日も一桁の気温で

寒そう〜ㅜㅜ


でもスタジオはぽかぽか


だって〜

爆笑爆笑爆笑


今日もよろしくね〜

ニコニコニコニコニコニコ


チケットは1時間前⏰までだよ〜