FL1X in Paul Potts チャリティーコンサート | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

Paul Pottsさんは

以前レンレンが紹介してくれたオペラ歌手🎤


この↑動画を紹介してくれたよね〜

ニコニコニコニコニコニコ


で...

一緒にごはんも食べてた

爆笑爆笑爆笑




今日7時からのコンサート🎵🎹

楽しみ〜❤️


Youtubeに上がったらリンク貼りますね


楽しみ〜❤️


そして...そして...

新曲のリリース

10/27“바보처럼“



めっちゃ..

ちょちょちょ楽しみ〜❤️❤️❤️



FL1X

ファイティン〜