よかった〜♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

設定できました〜💕とか...

今日トークできました💕とか...

 

メッセージいただきまして

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

めっちゃ

 

嬉しーーーーーいです

ラブラブラブ

 

チャレンジしてくださった方!

 

大変だったと思いますが

お疲れ様でした..🙇‍♀️💕

 

まだ設定できない方も是非クレジットカードの設定

次のイベントま頑張ってチャレンジしてみて下さい🙇‍♀️

 

 

会社の担当のdocomoの法人営業部に聞いたら

ある程度お手伝いできるって言っていましたので

一度...

docomo,ソフトバンク,auで

設定のお手伝いしていただけるかもなので

聞いてみて下さい。

 

っというのは...

実は....PayPalの手数料がちょっと高めなんですよ...

 

メンバーに入るお金は、

手数料を引いた金額なので

できれば最小限の手数料の方がいいのでは?てへぺろ

っと思って....

 

 

メッセージをいただければ、

ある程度お手伝いしますので

ご連絡下さい💕

 

明日もビデオトークありますから

楽しい時間をお過ごし下さい💕