ほんとに...ほんとに頑張ったね♡でも...これからだよ! | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

2020年メンバーがFL1Xとして活動始めて..

会社に所属しないで3人全部やって....

 

1年でスタジオ作って、オフィシャルまで作って

 

すごいね‼️

FL1X❤️

 

マリンすごい❣️

事業しながらも、頑張って

これからもっと大変だと思うけど

 

応援するね❤️

 

私に連絡を下さった方

みなさんチケット🎟買えたようで

よかったです

爆笑爆笑爆笑

 

みんなで応援したいもんね

ニコニコニコニコニコニコ

 

これから.....

👇ここにたくさん

オリジナルの曲がupされて...

 

 

    

5tionの時マリンがシュガーマンで言ったように

“先輩達が築いた山を

頑張って越えて行けるように頑張る”

 

今は先輩の築いた山ではないけど、1つ1つ

FL1Xの足跡を残していく..

 

マリン,レン,ノアが

どんなアルバム📖を作ってくれるのか

 

ずっと見ていたいね〜

お願いお願いお願い

 

これから...

これからが始まりだもんね...

 

もちろん日本に✈️早く来たいと思うけど、

どこにいても気持ちは一緒だし

 

日本でも活動の場が広がって

たくさんの人と楽しい時間を作れるように

韓国でもっと準備してね❤️

 

 

応援しようね...

79みんなで

 

HPの登録やワンタイムパスワードの登録など

👇を参考にして下さい