マリンのおすすめ曲♡ 夕べはtwichにマリンが...♡♡♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

twich始まっても気づかず....

 

っと...オンニから...キョロキョロ

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

マリンだーーーー❤️

ラブラブラブ

 

ノアの放送が始まったすぐ

マリンから電話が📞

 

 

オンニ...

いつもありがとう〜

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

本当に珍しいね〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

私はちょっとだったけど

声が聞けて嬉しかった...

 

お疲れなのに

退屈だって...

マリン❤️

 

カッコいいね〜

ラブラブラブ

 

 

マリンのおすすめ曲は

2部のライブで初めて披露してくれた

“僕は君に恋をする”
 

 

 

 

言葉がない❤️

マリンがカッコよすぎて....❤️ね

 

 

 

絶対忘れないな..

今回の birthday event✨✨✨✨

 

 

コロナで大変な事も

忘れさせてくれた..

反対に...

コロナの大変な時期を一緒に過ごしたから

作れた思い出✨✨ともいえるかなぁ〜

 

 

 

 

そうじゃないですか?

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

みんなさんも

今まで以上にマリンを

大好きになったんじゃないかな?

 

 

 

改めてこの言葉の深さを感じます✨✨✨

いわなくても分かる

聞かなくても聞こえる

はなれていっても感じれる

 

 

말하지 않아도 안다

듣지 않아도 소리를 들리다

떨어져 있어도 같이 있는 느낌 있다

 

 

マリンがステージから

“伝えてくれてるもの”の大きさ..

一緒にいる事の重み...

 

こんなに大きいんだ〜って

 

本当に感動のステージでした...❤️

 

 

ずっと ずっと 応援しようね..

いい思い出たくさん作りましょ❤️

 

次のイベントは

Xmas🎄

おっと..違うわ

 

FL1X’mas🎄

 

FL1X ONLINE LIVE 'CHRISTMAS PARTY'(12/18-show1.)韓国・ソウルリンクbit.ly

FL1X ONLINE LIVE 'CHRISTMAS PARTY'(12/18-show2.)韓国・ソウルリンクbit.ly

 

 

 

 

 

FL1X ONLINE LIVE 'CHRISTMAS PARTY'(12/19-show1.)韓国・ソウルリンクbit.ly

 

 

 

FL1X ONLINE LIVE 'CHRISTMAS PARTY'(12/19-show2.)韓国・ソウルリンクbit.ly

 

 

 

 

 

今年も一緒過ごせるね〜🎄

ニコニコニコニコニコニコ