マリンだーーーー❣️Marine‘s birthday까지 Dー4‼︎ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

マリンがレンレンのTwitterをリツイート

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

練習の後のお食事🍽

 

 

参鶏湯とチヂミ

じゃがいもチヂミかな?

美味しそう〜

ラブラブラブ

 

 

昨日ノアがtwichで

明日も練習って言ってましたね...

今日も練習だって〜✨✨✨

 

すごーーーーーい‼️

 

今月はマリンのbirthday liveがあって

 

マリンのソロも聞けるしね〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

マリン頑張ってるね〜

 

楽しみ〜❤️❤️❤️

 

12/11トークイベント📲

FL1X MARINE’s BIRTHDAY ONLINE TALK EVENT(12/11 part1-16:00)韓国・ソウルリンクfancafe.jp

 

 

 

12/11トークイベント2部

 

FL1X MARINE’s BIRTHDAY ONLINE TALK EVENT(12/11 part2-18:00)韓国・ソウルリンクfancafe.jp

 

 

 

 

そして....

 

12/12

Happy Marine Day 1ststage🎙

 

FL1X MARINE’S BIRTHDAY ONLINE LIVE (12/12-show1.)韓国・ソウルリンクfancafe.jp

 

 

 

 

 

 

ドキドキ...
照れ照れ照れ
ワクワク....
ラブラブラブ
 
 
しばらくマリンに会ってない方‼️
 
是非❣️
久しぶりに3人の歌
聞きに来て下さいニコニコニコニコニコニコ
 
 
2年前と変わらない
ほんわかしたトークとかっこいいステージ
見に来て〜
ウインクウインクウインク
 
 
来てね❣️
絶対ね❣️
 
ライブでコメントしてね
爆笑爆笑爆笑
 
待ってるね
チューチューチュー