今日もニュースが...新聞もだって!メンバーの思いがいっぱい!(追記) | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

今日もニュースが上がっています

ニコニコニコニコニコニコ

 

STAR NEWS

'괜찮아' 발표한 플릭스(FL1X), 해외팬들을 위한 1주년 온라인 콘서트 개최플릭스(FL1X)는 오는 27일, 28일 양일간에 걸쳐 팀결성 1주년을 기념해 해외팬들을 위한 온라인 콘서트를 개최한다. 이번 1주년 온라인 콘서트는 현장에 올 수 없는 해외팬들을 배려해 라이브 이벤트 스트리밍 최대リンクn.news.naver.com

 

 

'大丈夫'発表したフリックス(FL1X)、海外ファンのための1周年オンラインコンサート開催

 

フリックス(FL1X)27日、28日の両日間にわたってティムギョルソン1周年を記念し、海外ファンに向けたオンラインコンサートを開催する。

 

今回の1周年オンラインコンサートは現場に来られない海外のファン達を配慮して、ライブイベントのストリーミング最大の会社である'fclive'を通じて中継され、ファンたちは、オンラインを通じて現場での感動と余韻をさらにリアルに感じることができるようにした。フリックスがファンに向けて準備した公演の舞台と近況、エピソード、日常のルーチンなどをリアルタイムで楽しむことができる。

 

フリックスはオーション(5tion)のメンバーとして10年間活動したレン、ノア、マリンが昨年11月に新たに結成した3人組男性グループであり、今年7月、初のシングルアルバム'大丈夫'を発表し、新しい出発を知らせた。

 

'大丈夫'は別れの瞬間を描写する繊細な歌詞と美しいながら悲しいメロディーラインが会って、まるで一編の映画を見ているような哀切なR&B、バラード曲でプルリクスのメンバーであり、プロデューサーとして活躍中のレンが直接作詞、作曲した曲だ。

 

ミュージックビデオには超新星出身の俳優、ユン・ソンモが友情出演、愛する人と別れた男の心情を表現し、繊細で完成度の高い演技を披露して話題を集めたことがある。

 

フリックスは新種のコロナ・ウィルス感染症(コロナ19)で直接公演が大変になった状況の中でも、これまで月2回ずつオンラインコンサートやトークイベントを通じて、地道にファンと非対面疎通を進めてきた。

 

今回の27-28日の両日間にわたって開催される1周年記念オンラインコンサートは過ぎた1年間のフリックスの足跡を振り返る舞台として建設される。

 

コンサート関係者の言葉によると"オンラインの利点を生かした、各種の小道具とセットを活用してこれまで公開したことのないスペシャルの舞台まで披露して、今まで地道な声援を送ってきたファンたちに意味深い感謝の気持ちをプレゼントに伝える"と伝えた。

 

また、フリックスは現在、来年に発表する新曲も準備中であり、この話を聞いた海外のファンは早くから大きな期待を持っていると伝えた。

 

チームのメンバーであるマリンは"・ウィズ・コロナで現在のように状況がだんだん良くなったらいつかファンでいっぱいの、大きな公演場で公演を繰り広げたい"と願った。

 

今までの記事と同じ内容ですが、

メンバーの思いがいっぱい詰まった記事に感動〜😭😭

 

 

追記(レンTwitter)

 

 
FL1Xなんて名前..誰も知らないし、コロナだし、事務所もないし...
 
いっぱい不安があったと思います!
ファンしか信じる環境がないんですから
そんな中で、こんなに...泣
 
 
 
私達が思ってる以上に大きな不安があるだろうね...
 
でもこの1年頑張ってきて
2年目は、きっといい再出発になると思う...
 
みんなで迎えられたら
絶対みんな笑顔でいっぱいになりますよね!
 
 
感謝のプレゼント🎁
たくさんの人で受け取りましょ
爆笑爆笑爆笑
 
チケット🎟発売中‼️
 

 

 

 

 

 

FL1X ONLINE LIVE (11/28-show2.)韓国・ソウルリンクbit.ly

 

 

 

ありがとね...
楽しみにしましょ❤️
照れ照れ照れ