KーRIDE ラジオ和訳 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

長かった〜

てへぺろてへぺろてへぺろ

[K-RIDE] 211021 "얘들아 방송은 이렇게 하는거야!" FL1X 형들에게 한수 배웠습니다!▶▶tbs eFM K-RIDE◀◀▶▶Everyday 12:05 ~ 14:00 101.3Mhz◀◀K-Ride 인스타그램 - https://www.instagram.com/kride.tbsK-Ride Instagram - https://www.instagram.com/kride.tbs...リンクyoutu.be

 

 

 

だいぶカットしましたが

流れるはわかると思います

 

先ずは自己紹介

そして今までの経緯をレンから

5tionで活動してきて今回FL1Xという名前で活動する事になりました。

 

FL1Xの名前の由来は?

映画の様なストーリーの曲を歌う歌手になりたくてこの名前をつけた

 

今までどのように活動してきたんですか?

マリン:5tionというグループで日本で活動してきて、日本の活動が中心で、韓国の活動が少なくて

日本でたくさん応援して下さって10年くらい日本で活動してきました

 

日本の人と韓国の人の違いがありますか?

ああ...音楽的に...

マリン:これといって違いを決めるのは難しくて、ファン達の要望にこたえる歌を歌ったら、韓国の流行りの曲がいいようです

 

 

韓国のファンはわーって感情を大きく表現しますが、日本は静かめで拍手する感じじゃないですか?

どうですか?マリン..

僕は長く日本で活動していて、5tionでお兄さん達と活動する事になったんです。

目だけ見えますが、マリンとってもかっこいいですね〜

ちょっと話が盛り上がって...

 

レンのお店の話

友達と会って一緒にお店やることになった

今はコロナで大変だけど、がんばっています

 

メンバーも良く行っています。

マリン:お酒飲まないのでご飯を食べに行きます。

司会の2人もご飯食べに行く〜って

 

レンの活動の話

曲を作ってたくさんの人に提供してましたが、アメリカに帰ろうかと思っているときに5tionの話がきて活動することになったんです

 

ノアの活動の話

レンと練習生の時から友達で、自分が5tionに合うか悩んでいたが、レンが助けてくれて活動する事になった

 

マリンの活動の話

僕はノアのようにコネではなくて、正式なオーディションで加入したよ

 

本当に?

レン:僕がよく審査したよ

今よりもっとめっちゃハンサムだったんだよ

マリンは日本語めっちゃ上手で、かっこよくて、歌もうまいし!

 

wanana know youが流れる

 

マリンの事業の話

司会:わ〜すごい!ウチは自動トイレじゃないよ

羨ましい〜いくら?

 

マリンはどのくらい日本で活動していますか?

だいぶ長くなって...どのくらいかな?笑

 

アレクサンダーの方がマリンより前に日本で活動したようで、僕の方が先輩だ〜笑

 

Halloweenだけど何か?

レン:今週末にHalloweenオンラインイベントをするよ

衣装も準備するし、まだ秘密だけど

 

love takes  time流れる

 

ラジオが1013でレンの誕生日だ〜

誕生日は何をした?

メンバーと練習して、ご飯食べて週末にBDライブした

ファンとメンバーと楽しく過ごしたよ

 

新曲ケンチャナの紹介

 

大丈夫じゃないけど、大丈夫だと言う男心を歌った曲

レンの体験?笑

違うよ〜

 

別れる時大丈夫なフリをする?
全員◯

何で?

マリン 大丈夫だから大丈夫でしょ!笑

 

MVのエピソードある?

ソンモに出演してもらったよ

 

ノア:僕は出ても演技が上手じゃないし..

マリン:僕は才能あるよ

ノア:じゃ〜次主人公受ける?

マリン:才能はあるけどお断りします笑

 

なぜ?

マリン:出演料が....笑

 

新曲について

マリン:時間が経つと、そのその時感じた雰囲気が変わってしまう事が多いけど、時間が経っても新鮮に感じられる曲だと思う

 

 

さ〜マスクとって〜

 

괜찮아 歌う

 

マリンがイジュンギに似てる!!!

かっこいい〜

(マリンニコニコ)

 

FL1Xみんなさん、泣かせるような素敵な声ですね

 

次は◯✖️クイズ〜

問題です!

僕が一番歌が上手いと思う人?

 

ノア:みんな知ってるでしょ

マリン:ノアがメインボーカルなのに、もし✖️で僕が◯だったら失業しちゃうじゃん笑

 

僕が一番ハンサムだ?

ノアはモデルのよう

レンはアイドルみたい

マリンは俳優みたい

 

得意技や隠し芸ある?

レンが鳥のマネをして、ノアがカラスのマネ

 

長く一緒に仕事してきたじゃないですか〜

僕達は気が合うと思う?

ノアだけ✖️

なぜ?

合うとか合わないとかじゃなくて、合わせてくれるし....


 

 

 

僕が女性のファンが一番多い?

ファンと付き合える?

レン:✖️ファンファンだから

ノア:付き合えなくても結婚はできるか?笑

 

僕のダンスが最高だ?

 

マリン!

ダンス見せて〜

(音楽)



 

(キャーーーー❤️❤️❤️❤️❤️)

 

 

最後の問題!

5tionよりいい?

 

5tionの時もいろいろ準備していたんだ..

FL1Xでは

もっとやりたい事をやっていけるように、これからずっともやっていくから..

 

 

 

これからの活動は?

年内に新曲をリリースするし、来月アンタクトでファンミーティングツアーをします。

僕達の歌がみんなの力になるように、FL1Xとして頑張っていきます。

日本の公演も行っていきます。

週末はオンラインでHalloweenライブがあります。

 

 

 

 

最高だね〜FL1X

お願いお願いお願い

 

 

最高の番組でした‼️

 

ありがとう〜

本当に ありがとう‼️

 

明日,明後日は

Halloween🎃👻


 

 

 

 

マリンもTwitter‼️


 

 

 

 

 

楽しむ準備

もちろんOK

ウインクウインクウインク