10/15 マリンのおすすめ曲 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日は初めから参加していたんですが

お話しが長くて....

 

 

ノアが

“コメントは放送終了後に、40分以上かけて

全部読んでいます。

放送中に読めなくても、ちゃんと読んでるから”

と....

 

何かあったのかな?

その事をずっと言っていましたけど....

 

 

昨日のマリンのおすすめ曲は”after”

 

ノアがかけてくれたのもこの動画だったと思います

 

 

 

この曲は前にも紹介したと思うんですが

どこにupしたか探せなくて...

もう一度訳しました😅

 

매일 아침 눈을 뜨면  하늘에 기도를 하죠

毎朝目を覚ますあの空に祈りを...

 

 그대곁에 내가 있잖아요

君のそばに僕がいるじゃないか

 

 두려워 하지 마요 편히 쉬다 가세요

恐れていないで...ゆっくり休んで下さい

 

 그대 하루  하루  야위어 가는 그댈 보며 눈물을 참죠

君は一日また一日もっと...痩せていく君を見て涙を堪えます

 

 아직 그대를 보낼수가 없다는

まだ君を送ることができなくて

 

나의 욕심에 너무 화가  그대 곁에서 무엇도   없는 바보같은  

私の欲心にあまり腹が立って君のそばで何もできない哀れな僕

 

남겨진  위해 눈물을 오늘도 보이는 그대 마음에  너무도 행복한걸요

残された日ために 涙が今日も
会える君の心に私はあまりにも幸せだよ

 

 자꾸 눈물  보고 싶을땐 하늘위에 그릴께

しきりに涙が出る 会いたい時は空上に描くよ

 

 너를 이별없는 하늘에서 다시 함께 하기를

お前を分かれなのない空で また一緒になることを

 

다음엔 이젠 마지막을 준비해야  

次はもう終わりを準備しなければならなくて 

 

너무 오래 내가 잡았죠

あまりにも長く...私が離さなかったんです

 

 내가 안스러 힘든 하루 하루를 참아온 그대 

私は 痛々しくて大変な日々を堪えてきた君

 

너무 화가  그대곁에서

あまりに腹立たしくて 君のそばで

 

 무엇도   없는 바보같은  남겨진  위해 눈물을 

何もできない情けない私・・・残された日のために涙を 

 

오늘도 보이는 그대 마음에  너무도 행복한걸요 

今日も会える君の心に私はあまりにも幸せだよ 

 

자꾸 눈물  보고 싶을땐 하늘위에 그릴께 

しきりに涙が出て・・会いたい時は空上に描くよ

 

너를 이별없는 하늘에서 다시 함께 하기를 약속해 

お前を離さない・・・空でまた一緒になる事を約束して

 

그대 이름과 그대 기억들 영원토록 기억할께요

君の名前と・・君との記憶が永遠になるように忘れない

 

 괜찮아요 사랑하는 그대 

大丈夫だよ・・愛する君 

 

나를 두고 떠나세요 우리  다음엔 

僕を置いて去ってください・・僕達はまた・・・

 

マリンのロックバラードはめっちゃいい~キラキラキラキラキラキラ

大好きです照れ照れ照れ

この歌の他にも

FTISLANDの”恋煩い”や、パク・ワンギュの”千年の愛”なども

マリンの高音がめっちゃかっこいい!!!!!!

 

 

 

前にXJapanのトシみたい!

って書いた事があるんですが

ホントに ホントに めっちゃいい~ラブラブラブ

 

ロックはマリンの得意バージョンですね~

照れ照れ照れ

 

 

特にこの歌詞が悲しくて切なくて・・・・

大切な人を思う”愛する心”をマリンが伝えてくれる

聞く度泣いちゃいます。。。。

 

 

マリンはカヴァーのレバートリーが多いのと、いろんなジャンルにチャレンジしてくれて

マリンの魅力をたくさ見ることができて、

楽しい~

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

この曲はそんなにたくさんは歌ってくれていないけど

ホントに”かっこいいな~”って思った思った思い出の曲です

 

久しぶりに昨日いきいてマリンのソロステージを思い出しました~

ニコニコニコニコニコニコ

 

Halloweenもソロステージあるのかな?

毎回あったらいいのにな~

お願いお願いお願い

 

 

 

 

 🎂明日はレンレンBDLIVE🎂

FL1X ONLINE LIVE FANMEETING 'HAPPY LEN DAY' (10/17)韓国・ソウルリンクfancafe.jp

 

 

 

 

 

 

23、24日は

🎃Halloween party🎃