マリンおすすめ曲 思い出の曲 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

金曜日のノアのtwichi「マリンのおすすめ曲」は

사랑에 연습이 있다면

(愛に練習があったら)

 

 

 

사랑에 연습이 있었다면
恋に練習があったなら

우리는 달라졌을까
僕たちは何か違ってたのかな

내가 널 만난 시간 혹은 그 장소
僕が君と出会った時間 あるいはあの場所

상황이 달랐었다면 우린 맺어졌을까
状況が違ってたなら僕たちは結ばれてたのかな

하필 넌 왜 내가 그렇게 철없던 시절에
よりによって君はどうして僕があんな風に
身の程知らずの頃に

나타나서 그렇게 예뻤니
現れてあんな風に美しかったの?

너처럼 좋은여자가 왜 날 만나서 그런
君のようにいい女がどうして僕と出会ってあんな

과분한 사랑 내게 줬는지
もったいないほどの愛を僕にくれたのか

우리 다시 그때로 돌아가자는게
僕たちもう一度あの時に戻ろうというのが
 
그게 미친말인가
それはおかしい話なのか

정신나간 소린가
馬鹿みたいな話なのか

나는 더 잘할수있고 다신 울리지 않을
僕はもっと優しくできるし 二度と泣かせない

자신있는데 그게 왜 말이 안돼
自信があるのに どうしてそれが言葉にならないの

시간이 너무 흘러 알게되었는데
長い時間が流れて気づいたんだけど

너를 울리지 않고 아껴주는법
君を泣かせずに大切にする方法

세월은 왜 철없는 날 기다려주지 않고 흘러갔는지 야속해
月日はどうして身の程知らずの僕を待ってくれず流れていくのか
薄情だよ

지금 너 만나는 그에게도 내게 그랬던 것처럼
今君と付き合っている彼にも僕にそうだったように

예쁘게 웃어주니
かわいい笑顔を見せてるの

너처럼 좋은여자의 사랑 받는 그 남자 너무 부러워
君のようにいい女に愛されるその男がすごく羨ましい

넌 행복하니
君は幸せなの?

니옆에 지금 그 남자가 있는게
君の横に今あの男がいることが

우리 다시 맺어질수가 없는 이윤가
僕たちは再び結ばれることのない理由なのかな

나는 더 잘할수있고 다신 울리지 않을
僕はもっと優しくできるし 二度と泣かせない

자신있는데 그게 왜 말이 안돼
自信があるのにそれが言葉にならない

시간이 너무 흘러 알게되었는데
長い時間が流れて気づいたんだけど

너를 울리지 않고 아껴주는법
君を泣かせずに大事にする方法

세월은 왜 널 잊는법을 알려주지 않고 흘러갔는지
月日はどうして君を忘れる方法を教えてくれずに流れていくのだろうか

 

ライブでマリンがよく歌ったってくれてました...

金曜日は「マリンday」という事で

マリンがソロでカバーしてくれる歌を

ノアが歌ってくれました

 

ノアいつも「マリンの歌う曲は高い」って

いいますね...

マリンの魅力は

高い音を力強く歌うところ..

喉が強いって言ってますが、

とっても高い音でも綺麗に伸びて

かっこよく歌ってくれる

照れ照れ照れ

本当にかっこです‼️

 

横顔かっこいいですね〜

ラブラブラブ

 

そして土曜日は

 초불하나 

(ローソク1つ)

 

 

 

和訳付きをupしますね


 

 

 

この曲もライブで何度もカバーしてくれました

 

いろいろ思い出しますね〜

お願いお願いお願い

 

 

たった1つのローソクでも

つけてみれば変わる事がたくさんある

 

火が点けられろうそくが2つになり
3...4つに...

 

 

<以下抜粋>

세상엔 우리들보다 가지지못한 어려운 친구들이 많습니다.

世の中には僕らより貧しい仲間がたくさんいます。

지금도 힘들어하고 있을  친구들을 위해

今も苦労しているその仲間のため

 노래를 부릅니다

この歌を歌います。

힘내라 얘들아!

頑張れみんな!


 힘들었어 하지만 거기서  포기하지 않았어

すごく辛かった だけどそこで僕は諦めなかった

꿈을 잃지 않고 용기를 잃지않고

夢を失わず勇気を失わず

계속 노력하다 보니 결국여기까지 왔고

ずっと努力したらついにここまできた

이젠 너희들에게 말을 해주고 싶어 너희도 할수있어

これからは君らに話してあげたい 君らもやれるって

 

 

지치고 힘들땐 내게 기대

疲れて辛いときは僕に期待

언제나 니곁에  있을께

いつも君のそばに立っているよ

혼자라는 생각이 들지 않게

独りだという思いをしないように

내가 너의  잡아줄께.

僕が君の手をつかんであげるよ。

 

素敵な歌詞✨✨✨✨

みんなで頑張ろう!

 

今週末は大好きな人に会えるね..❤️

 

 

 

 

 
ありがとう....