정말 감동한 라이브었러요 感動〜♡ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

今月のライブはいつになく感動するライブでした〜

 

 

そんな方も多いんじゃないでしょうか?

 

苦労も笑顔で乗り越えた3人が

FL1Xとして韓国で活動の第一歩を踏み出し

 

 

次のリリースも意欲的な思いを伝えてくれて..

 

今月のライブはメンバー3人

いつもの何倍も輝いてた✨✨✨

 

 

もちろん新曲も初披露で

思い深いステージ🎙でした

 

 

 

 

1部は黒の衣装で

2部はベージュで✨✨✨

 

マリンらしいスタイルでかっこよかった〜

照れ照れ照れ

 

 

今週3人でノアのtwichiに出演の話も出ました

ニコニコニコニコニコニコ

 

今週3人のスケジュールが合えばいいですね〜

 

 

でもマリンは事業もあるのに

こんなに頑張ってくれるマリン💕

 

すごいね〜

👏👏👏

 

 

一緒に歩いてこれて本当によかった❣️

そして...

今こういう時でも

こんなに近くに感じられて、ステキ時間を

一緒に過ごせて...

 

 

も〜おなかいっぱい

ラブラブラブ

 

 

よかったです‼️

 

本当によかった

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

かっこいいの上をいったね!

かっこいいなんて言葉じゃ足りないわ.....

 

 

これからもみんな一緒に

FL1Xの活動を応援して📣いきたい‼️

 

そういう人が

1人増え2人増え.....

 

みんなで3人の活動を支えていきたいですね〜

 

 

ありがと〜

マリン✨✨✨✨