マリンだーーーーー‼︎ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

夕べ遅くにマリンがTwitterあげてくれました

ニコニコニコニコニコニコ


 

 

 

 

走った後なのかセルカの写真に

ちょっと汗?影?💕

 

 

 

“ノアがいい事あるけどまだ言えない”って
ずーーーーっと言ってて
 
“マリンがすごく頑張ってる!
毎日走ってる!
本当にマリンはすごいよって”

 

痩せましたね〜マリン..
本当に頑張ったね!
 
 
マリンが
みんなさんのために
もっともっと頑張るね!って
 
本当にいっぱいいっぱい頑張ったね‼️
 
マリンすごい‼️
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
私もずーっと頑張ってるよ....
 
79のみんなさんが...
みんなが韓国の応援できるように♡
 
 
明日はたくさんコメント書いて
応援したいですね!📣
 
オンラインライブで
いつもコメント飛ばす100倍
頑張りましょ
ニコニコニコニコニコニコ
 
👇

 

 

 

リマインダーON‼️ですよ〜

ニコニコニコニコニコニコ