韓国 STAR NEWS...マリンがTwitter up‼️ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

FL1Xのデビュー曲の
告知が出ました‼️
 
爆笑爆笑爆笑
 
           <記事和訳>
5tion出身レン・ノア・マリンの3人組みボーカルグループFL1Xを結成。
デビュー曲’大丈夫‘
 
歌手オーション(5tion)のメンバーとして
10年間活動してきたレン、ノア、マリンが
フリックス(FL1X)という名前で新しい出発する。

フリックスは27日、最初のシングル'괜찮아-大丈夫'を発表する。今回の曲はオーションとして2019年に発表したシングル
'Wanna Know You'以降、2年ぶりの新曲だ。
 
'괜찮아-大丈夫'はフリックスのメンバーであり、プロデューサーとして活躍中のレンが作詞、作曲した。
別れの瞬間を描写する繊細な歌詞と、美しいながら悲しいメロディーラインが合って、
まるで一編の映画を見ているような
哀切なR&B、バラード曲だ。

ミュージックビデオは超新星出身の俳優
ユン•ソンモが友情出演、
愛する人を亡くした男の心情を表現し、
繊細で完成度の高い演技を披露した。

最近、MGSワナビ、Sgワナビー、V.O.S、ビックママなどボーカルグループが話題となる中、
男性の中和音を誇る
新曲バラード曲'괜찮아-大丈夫'に
戻ってきたフリックスの活躍も期待される。
 

 

ジャケットもかっこいい〜

ラブニコニコラブニコニコ

 

 

7/27‼️

PM12:00‼️

release✨✨✨