いよいよかな?♫ | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

公式発表はまだかな〜

爆笑爆笑爆笑

 

昨日レンがストーリーに

 

MusicVideoTasterのミキシング?の画像を

あげてくれました〜

👏👏👏👏

 

って事は予定通りって事ですかね?

 

 

あーーーーー

待ち遠しい😍😍

 

ですね

ラブラブラブ

 

 

いよいよか〜

爆笑爆笑爆笑

 

 

マリンもTwitterにライブ告知を

リツイートしてくれていますよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

忙しくも告知はしっかりしてくれて...

爆笑爆笑爆笑

 

 

今回のライブは

ちょっと特別な感じですよね〜

お願いお願いお願い

 

 

 

楽しみ❣️

照れ照れ照れ