4月のお楽しみライブも終わっちゃった... | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

楽しい時間はあっという間ですね〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

めっちゃいいお顔✨✨✨

 

 

2日目は春を象徴する桜🌸を

モチーフにした衣装で登場〜🌸🌸🌸

 

それぞれの個性が感じられていい感じ〜

照れ照れ照れ

 


 

     

 

 

Twitterも上がってますので

いいね❤️お願いします🙇‍♀️

 

 

2日間のライブ中も

レコーディングに撮影にと

超忙しいマリンのコメント...
 

 

 

 

昨日はTwitterもあげてくれて

照れ照れ照れ

 
5月も会えるね✨✨✨

 

 

髪型もソフトな感じでオシャレ〜💕

 

 

そして..そして...


 

 

 

 

ミキシングの作業をしていたのか?

レンが遅くにTwitterをあげて

進行状況のご報告

 

 

 

ステキなスタジオですね〜

有名な方が参加しての作業で

どんなアルバムになるのか

超期待しちゃいます

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

そしてノアのインスタストーリー

 

画像の下に韓国語のテロップが流れてるんですが

読みましたか?

意味は...

 

あなたは黄色い花のタンポポのようだ

僕の心の中で消える事がない...

永遠に....🌼

 

さすがノア

みなさんへのメッセージ

 

ノアペンさん

メロメロでしょ...ㅎㅎㅎ

ラブラブラブ

 

 

でも私は

チャーハンででっかい🧡作ってくれる

マリンが世界一‼️

照れ照れ照れ

 

 

 

マリンペンは

そうですよね🥰🥰🥰

 

 

 

いっぱい いっぱい

今回も

大きな❤️をくれたFL1Xに感謝

照れ照れ照れ

 

 

ありがとう〜❤️❤️❤️