マリンのお勧め曲 GOTー길 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

昨日のマリンのお勧め曲

✨GOT 길(道)✨

 

내가 가는 이 길이 어디로 가는지 어디로 날 데려가는지
僕が行くこの道がどこに行くのか どこに僕を連れて行くのか

그곳은 어딘지 알 수 없지만 알 수 없지만 알 수 없지만
その場所がどこかわからないけど わからないけど わからないけど

오늘도 난 걸어가고 있네
今日も僕は歩いているんだ

사람들은 길이 다 정해져 있는지 아니면 자기가 자신의 길을
人は道が全部決まっているのか それとも自分が自分の道を

만들어 가는지 알 수 없지만 알 수 없지만 알 수 없지만
作って行くのかわからないけど わからないけど わからないけど

이렇게 또 걸어가고 있네
こうやってまた歩いているんだ

나는 왜 이길에 서 있나
僕はどうしてこの道に立っているのか

이게 정말 나의 길인가
これが本当に僕の道なのか

이길의 끝에서 내 꿈은 이뤄질까
この道の果てに僕の夢は叶うのだろうか

무엇이 내게 정말 기쁨을 주는지 돈인지 명옌지 아니면
何が僕に本当の喜びをくれるのか お金なのか名誉なのかそれとも

내가 사랑하는 사람들인지
僕が愛する人なのか

알고 싶지만 알고 싶지만 알고 싶지만 아직도 답을 내릴 수 없네
知りたいけど 知りたいけど 知りたいけど まだ答えを出せないんだ

자신있게 나의 길이라고 말하고 싶고 그렇게 믿고
自信を持って僕の道だと言いたくて そのように信じ

돌아보지 않고 후회도 하지 않고
振り返らず後悔もしないで

걷고 싶지만 걷고 싶지만 걷고 싶지만
歩きたいけど 歩きたいけど 歩きたいけど

아직도 나는 자신이 없네
まだ僕は自信がないんだ

나는 왜 이길에 서 있나
僕はどうしてこの道に立っているのか

이게 정말 나의 길인가
これが本当に僕の道なのか

이길의 끝에서 내 꿈은 이뤄질까
この道の果てに僕の夢は叶うのだろうか

나는 무엇을 꿈꾸는가 그건 누굴 위한 꿈일까
僕は何を夢見るのか それは誰のための夢なのか

그 꿈을 이루면 난 웃을 수 있을까
その夢が叶えば僕は笑えるのだろうか

오 지금 내가
ああ 今 僕が

어디로 어디로 가는 걸까
どこに どこに 行くのだろうか

나는 무엇을 위해 살아야 살아야만 하는가
僕は何のために 生きなければ 生きなければならないのか

나는 왜 이길에 서있나
僕はどうしてこの道に立っているのか

이게 정말 나의 길인가
これが本当に僕の道なのか

이길에 끝에서 내꿈은 이뤄질까
この道の果てに僕の夢は叶うのだろうか

나는 무엇을 꿈꾸는가
僕は何を夢見るのか

그건 누굴위한 꿈인가
それは誰のための夢なのか

그꿈을 이루면 난 웃을 수 있을까
その夢が叶えば僕は笑えるのだろうか

韓国で名曲として紹介されてもいます。

 

GOTの曲はライブでもカバーしていて

촛불하나(ろうそくの火1つ)

がありますね

 

この길を聞くとマリンが浮かんでくるんです。

マリンはカバーしたことないんですけどね...

 

6年前..

4人で5tionの活動を始めた時

インスタに書いてくれた言葉

 

내가 선택한 길

후회없이 걸어가
🍀🍀🍀
自分で選んだ道...

後悔しないで歩いて行く..

 

.  この言葉にマリンの

いろいろ思いが込められる

めっちゃかっこいいって思った

 

 

 

この時も...

 

今も....

 

前だけ見て歩くマリンがめっちゃかっこいい

 

 

 

 

ノアが

“マリンはどうしてあんなに完璧だって思えるんだ?“

ってようく言うけど..

 

マリンだから..

っていつも思う...ㅎㅎ

 

 

 

FL1Xで

FL1Xの活動を通して

選んでよかったと思えるように

歩いてほしい...

 

また

頑張ればできない事はない

僕達のように

諦めなければ夢は叶う...

と昔九州のリリイベで言ってくれた時のように

 

最高の笑顔で

会いたい....❤️

 

79が待ってるよ....

 

79はずっと一緒だよ...

忘れないでね❤️❤️

 

 

さ〜今日はサイン会


 

 

 

 

 

私はLINEできるんだろうか😅

決算でめっちゃ忙しい😭😭😭

 

 

 

みなさんは素敵な週末

送ってください〜

チューチューチュー