4月サイン会スケジュール チケット明日発売 | Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

Neverends-Forever Yang Haemin(FL1Xマリン)

FL1XメンバーMarineこと양해민 を応援しています。
前5tionのメンバーが新たにFL1Xという名前で再結成しました。

私がマリンのファンになって、5tionを応援していた事のblogです。
<br />https://ameblo.jp/emiemi-marine/<br /><br />

今回もマリンが頑張ってスケジュールを

準備してくれたそうです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
🎫TICKET OPEN▶︎04.06(火)12:00
 
 
🌸04.10(土)
🕒15:00
 
🌸04.10(土)
🕔17:00
 
🌼04.11(日)
🕒15:00

 

 
🌼04.11(日)
🕒15:00
 
アルバムの準備も頑張ってますね〜
 
 
レンが細かく進行状況を
いつもupしてくれて...
メンバーの気持ちが
とっても伝わります
照れ照れ照れ
 
週末はマリンとレンが
日本での思い出一緒にTwitterを
あげてくれて...
 
マリンが日本で食べた時は8個だったんだね
ニコニコニコニコニコニコ
 
銀だこは8個が一般的だもんね
🐙🐙🐙
 
 
一風堂のカップラーメン🍜売ってるんですね
びっくりびっくりびっくり
 
 
韓国で買ったらいくらかな?
爆笑爆笑爆笑
 
 
ノアは週末もTwichiの放送してくれてました🎙
 
明日はメンバーがTwichiに出演して
みんなさんの質問に答えてくれるようですね
 
 
レコーディングの予定が変わったみたいなので
明日はどうなんでしょうか?
 
ノアのストーリーをチェックしなくちゃ
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
本当に本当に
3人で頑張ってます‼️
 
すごいよ❣️FL1X👏👏👏
 
 
 
マリンかっこいい〜‼️
ラブラブラブ
 
 
 
 
楽しみ
いっぱ〜い
照れ照れ照れ