【6月の射手座さん】



大変お待たせしてしまいました🙏

6月の射手座さんのテーマは、ズバリ
「女性性」です。

男性でもです。

1人1人の内側には、誰でも女性性な自分と男性性な自分がいます。

現実的な性別は、男でも、女でも、それ以外でも。

女性性とは、
あなたが今頭の中に浮かんでいるものです。

つながる事だったり、コミュニケーションしてみんなと調和することだったり、
すべてを受け入れて包みこむような包容力だったり、芯の強さだったり、柔らかさだったり、柔軟的な要素だったり、、



ファッションや髪型を変えてみたり、美を追求することもいいでしょう✨

また、創造性が発揮できる時期にもなるでしょう。

産み出す力が絶好調です!

実りの多い豊かな時期になりそうですので、ぜひ積極的に人と関わるように行動してみてください。



読んで頂きありがとうございます。

#射手座
#いて座
#6月

#タロット#オラクルカード#5月の運勢
#2024年