おつかれさまです。

 

このブロブでは、

「人生を本気で変えたい」

と思っている

40代・50代の女性へ

 

タロット、スピリチュアル、心理学から

人生が好転する方法

ドンドンお伝えしています!

 

 

 

 

タロットセッションのご案内になりますキラキラ

 

 

 こんなお悩みはありませんか?

 

✔悩みや迷いがあって、なかなか動き出せない。背中を押してほしい

✔本当の自分がよく分からない。自分の個性は何?魅力や才能は?

✔なぜかうまくいかない、こんな人生を何とか変えていきたい!!

苦しい、つらい、この現状から抜け出したい!!自分を変えたい!

子どもと合わない。子どもとどうかかわっていけばいいのかが分からないショボーン

 

 

一度きりの人生、不平や不満ばかりで過ごすなんてもったいない!

今あなたが生きづらさを感じていたり、うまくいかない現実にぶつかっているなら、

あなたの魂に反した行動をしているのかもしれません。

あなたの魂が何かを伝えたがっているのです!

 

これからの人生をよりよく生きるために、

今よりもっと自分を好きになって自信が持てるように

笑顔あふれるステキなあなたを輝かせるために

 

新しい一歩を踏み出して、魂の声を聴いてください

 

「タロット個人セッション」をぜひ体験してみてくださいねキラキラ

 

 

 タロット個人セッションで手にすることができるもの

 

 

✔本来の自分を知ることができ、ありのままの自分で生きやすくなる!

✔今やるべきことが分かる

なぜ今うまくいかないのかが腑に落ちるので、次の行動がしやすくなる

✔自分の個性や特性がわかり、仕事選びに役に立つ

✔子供の性質、性格がわかり、どのように対応すればいいのかが分かりイライラが減る

✔自分の情熱ポイントが分かる、言語化できる

✔あるがままの自分自身を理解し、徐々に受け入れていく事ができる

✔今起きている出来事を俯瞰して、高い視点で見ることができ、不安や悩みなどが軽くなる

✔何をどうしたらいいのか?など、ワケが分からなくなっていたことの思考の整理になる

使命が分かり行動に迷いがなくなっていく

 

など、

 

イライラ、モヤモヤ、悩み、があればそれを紐解いていくチャンスです!!

 

 

タロットカードは、現実のアナタの心や潜在意識などの内面をよくあらわしています。

「すごい当たってます!」「全部その通りだと思います」「鑑定通りです」などというお声をいただきます。

 

タロットカードは、潜在意識の声を聴くツールだと確信しております!

 

その声を聴いて、一つ一つアドバイスをもらっていきます。

 

そして実際に行動するのが大切です!!行動するのはアナタです!!

 

 

タロットカード個人セッションのメニュー

 

 

キラキラタロットカードキラキラ

個人セッション

 

【zoomセッション(オンライン)】

・30分 5,500円

・60分 11,000円

・90分 13,000円

 

 

 

 

zoomなどのオンラインツールを使ったセッションになります。

全国各地どこからでもお気軽にどうぞ。

 

 

【リアルセッション】

実際にお会いして対面でのセッションになります。

目の前でカードを見ながら頭に浮かんだことなどをドンドン質問してください。

・60分 11,000円

・90分 13,000円

 

 

 

場所:宮崎県内のカフェ

 

【お申し込み方法】

お申し込みは、公式ライン

 

 

よりご希望のコースをご連絡ください。

 

日程調整は、追ってご連絡します。

 

【お支払方法】

・銀行振込

・Paypay

※手数料はご負担おねがいします。

 

【セッションまでの流れ】

まず、

ご希望のコースを公式ラインにご連連絡ください。

※質問や相談などもお気軽にどうぞウインク

日程調整

お支払い(銀行振込、または、Paypay)

※セッションの3日前までにお振込みください

※入金確認後に予約が確定します。

入金後の返金はできませんので、ご検討してからお申し込みください。

※また、当日、やむを得ない事情で都合が悪くなった場合は、別の日に日程変更もできますのでお知らせください。

【zoomなどオンラインセッションの場合】

前日にzoomのURLをお伝えします。

 

【リアル(対面)セッションの場合】

セッションの前日に、待ち合わせ場所や時間など最終確認をさせていただきます。

 

当日

セッションをお楽しみください!キラキラ

 

 

 タロットのご感想(無料・有料)


 

 一歩を踏みだして、

「最高のわたし」に

出会ってみたい方は、ぜひ一度タロットセッションを受けてみてくださいキラキラ